JaPon11月18日版

T|T5 を含めた PalmOS5.x で動作する日本語化キットJaPon!
BBS のJaPon [Tungsten E2 (T5) 改め]スレッド参照。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/
ありがとうございます。

・フィールドのワードラップをきちんとしました(英文が単語の途中で分かれない)
・テキストダブルタップ時の単語選択を僕好みにしました e-Mail、URLはまとめて選択できます)
・ソフトキーボードの修正
([123]キーボードのキーアサインを修正)
([Int'l] (キーボードは隠しました)
・バーチャルシルクエリアのキーボード修正(TT3、TT5のみ)
([Int'l]キーは日英の切り替えになります)
([123]キーボードのキーアサインを修正)
(※"StatusBarResources"に対する既存のパッチは上書きされます)
と、こんなところかな

だそうです。

こんな感じです。

左上に通貨とパーセント(お買い物仕様)、右側四則にイコールを持ってきて(計算仕様)、セミコロンを追加して左に右下の e はなんでしょう?
Small Font では €(ユーロ)が表示されません(My T3, Memos)
このキーボードにも以前のように日英入力切替えが有った方が便利なような。私にはユーロいらないし(^-^;;;


赤枠のタップで日英入力切替え

以前のキーボードはこちらを!
http://www.geocities.jp/visor_mac_room/palm/tt3-08-2.html#number1-3