JaPon11月16日版公開

T|T5 を含めた PalmOS5.x で動作する日本語化キットJaPon!
BBS のJaPon [Tungsten E2 (T5) 改め]スレッド参照。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/

気がついたこと(あくまでも現象報告ですので)

  • JFile で Small font 表示にすると日本語が化けちゃいます
  • KsDatebook で Small font 表示すると1日表示画面とToDo と予定を表示する画面で時間表示が Small font に切替らない(Calendar と同じ)
    訂正:ver.1.6 を使っていました。ver.1.6.1 にしたところ、ちゃんと時間表示も Small font 表示になりました。ゴメンです<(_ _)>
  • PsDB で、SelectFont のon/off に関係なく font サイズの切替えができない。
    J-OS 環境下ではSelectFont on 時のみ切替えできない。
  • (済)さんからコメントいただいたように、NNsiのNNsi設定-7の「□tsPatch機能を使わない」が表示されないので、
    On/Off が切替えられない。
    SelectFont を有効にするには、J-OS 環境にして「□tsPatch機能を使わない」をOnして、JaPon 環境に戻す。
    このとき、JaPon 環境にしてからSelectFont をOn すると、On にしていた「□tsPatch機能を使わない」が
    Off になってしまうようなので、SelectFont はAutoOn にしておく必要がある。
    また、J-OS 環境にして「□tsPatch機能を使わない」をOnした時に Font 変更を実行しておく(Std サイズなどにしておく)。
    説明難しい(^^ゞ