千里国際チャリティーラン

外はすごい霧です真っ白け。チャリティーランに行ってきます。
年度末の行事が連日して行われたので、寝不足&風邪気味。
8:30 南千里駅頭着。受付場所の千里南公園へ。
9:20 開会式。有森裕子さんの挨拶(応援) 参加者は1700名を越えたようです。
10:00 10km コーススタート。
コースを知らないだけに少し不安。
最初は下り、山田駅を通過して左折すると国立循環器病センターまで
だらだらと登りが続く(箕面摂津線)。
千里4号線を左折すると、またしてても登り。
この辺はディーラーに行く時に車で走ったことがあるが、自走ではかなり苦しい。
5.2km地点に時計表示があり、24分台で通過。
その先で10kmコースに参加している有森さんが、足踏みして声援してくれていました。
感激のハイタッチ! 
すこし下りが続き、千里中央公園を捲いて中央環状線を越え、
最後の上り坂を登って、残り1.5km 。 
とにかく足を前に、前にと頑張って、公園内に。
公園入り口も上り坂。へろへろになってゴール。
自己計測で48分14秒でした。
前回の高槻が50分17秒だったので記録更新できました。