AppShelf Ver.1.1 Beta2 公開

今関さん作 AppShelf Ver.1.1 の Beta2 が公開されました。
http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/APsh/index.html

ありがとうございます。

更新内容は,

・メイン画面上でのジョグ、5WayNavi操作(および一部のキー操作)に効果音を割り当てられるようにしました。
・センタージョグの左右ボタン用設定を追加しました。
・カード名に 2byte 文字が使われているとき、html ファイルが開けないのを修正しました。
・タブがペン操作で反応しないときがあるのを修正しました。
・モジュールのドキュメントに、pen*Event についての注意点を追加しました。
・ Zodiac のDIA、アナログコントローラー、ファンクション、アクションボタンへの対応を行いました。
・画面表示方向を変えたとき、カレンダーモジュールの表示が乱れるのを修正しました。
・TrainTime モジュールがエラーになることがあるのを修正しました。(TrainTime モジュールを Ver.1.0.5へ更新しました)
・モジュールのリンク集を作成しました。