明日は、京都シティーハーフマラソン

当日の受付がないので、仕事帰りに受付しておかなければ
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=6138

15:05~ 谷川真理さんのランニングクリニックを受講してみよう。デジカメもって(^^ゞ
    ランナーズオリジナルグッズも「しまなみ遠足」に向けて物色してこよう。お財布もって(^^ゞ
    当日は、野口みずきさんが来場される予定だそうだ。

朝ジョグして出勤
半ドンで受付に向かう
13:00 受付会場のみやこメッセに到着。
   まずは、天ぷらうどん先着1200名無料サービスに並ぶ。めでたくゲット。
   次に、受付。10分程度並んで完了。
   3F に上がり、参加賞のナイキのバスタオルをゲット。
   さて、物欲物欲。
   ランナーズのブースに突撃。お目当てのLSDバックを探して、手に取り悶々。
   ひとまず鎮静させるため、体力測定のブースに。
   前屈21cm を記録で、 45〜50歳の評価で「高い」をゲット。
   俊敏性は「やや高い」、毎日車の中で鍛えている握力は「普通」(^^ゞ
   再びランナーズのブースへ。直ぐにLSDバックを持って会計に並んでいた(。_゜)☆\バキ
   ただし、家で背負ってみると、どうもいまいちっぽい。
   ナイキのブースで、夏のしまなみ海道ウルトラに備えて、帽子をゲット
14:30~ 消防音楽隊の演奏など始まる。さすがメジャーな大会。
15:05~ いよいよ、谷川真理さんの講演が。ちょっと遠くて写真は?
    内容は..........。
16:05~ じゃんけん大会。
    ゲット出来そうもないので、途中で帰宅。
    曇り空で風が強く、寒い京都。明日はどうなるかな?