今日のTreo650(10)

  • 付属のScreen Protector を貼ってみた。これですっきり。
  • Mobile-Diary さんの日記(http://www.mobile-diary.com/archives/000219.html)に書かれているPOBoxのOn/Off ですが、
    My Treo650 は FlexButton の基本ボタン1のボタン1(ハードボタン1=Phone On/Offボタン)に
    POBox に付属するFEPSwitchDAを割当てています。
  • バッテリ。Power Off状態で 24hr後の残量は89%でした。これで終了。
  • POBox の候補ウィンドウ表示時、T|T3 では 5-WayNavi の left/right で選択移動、
    select で確定できていたのですが、Treo650 ではそれができません。
    Mobile-Diary さんに教えてもらいました。Space で選択移動、Return で確定(そういえば、treo90 ではこれでした(^^ゞ)
    また、ハードボタン1-3 で候補の1-3 を確定できるのですが、二重に確定されてしまうので使えません。
    POBox の設定を変えたとき、リセットを要求されなくなりました。
  • Preferences の Connection 設定画面のボタンを移動する順番は1->2->3->4 ではくて2 1 3 4 です(どうでもいいのですが)。
  • ScreenShot で down/up ボタンを指定しても、無効みたい。
  • BtToggle の動作が変です。いつも Bluetooth をオフに....と表示されます。また、ボタン設定ができません。
  • KsDatebook で入力した文字をdelete や cut で消した後、何かのキーを押すとソフトリセットかかります。
    T|T5 で報告されている現象と同じだと思います。
  • Mail、JFile 、NextLuncher などで、5-WayNavi が機能しないようです。
  • tsPatch を充てた方がいいみたいです。
  • POPJ で Network 登録ができないです。
    登録ができないのでPOPJ の Top 画面から Network の切替えはできません。
    Treo650 のPreferences の Network の active な設定では繋がります。
    この件は、連絡済みです。