これが「良品」交換か?

シンガポールから9/16発送されたようだ。東京のサービスセンターに9/15に届いたはずなので、すぐさま発送の手配が完了した模様。迅速なことは大歓迎なのでが.....

外観:全体に汚い。ボタン周りにシールの糊跡がある。背面も手垢(じゃないと思うが)でまだら。自分所有のT3 方がだんぜん奇麗。

動作:無事起動(当たり前か)。しかし、暫くすると液晶がピンク色に。そして、まだらに。 使いものにならない! 最悪。良品ではなく不良品である。
同封されている「サービス修理完了のお知らせ」には 修理センターにて完全にテストされています。 と明記されている。うそっぱちだな。

当然のごとく、現状をメールで送信。ただし火曜日までお休みなので、じっと我慢。