My Treo650 で Pslink 0.7

Treo650 では ver. 0.6 を使用させてもらっていました。

私の Treo650 での状況ですので、その点よろしく(^^ゞ


マニュアル通り、ver.0.6 を off 後、ver.0.7 を上書きインストール。

予定からのLink を試そうと、Treo650 の標準 Calendar の一日表示画面を表示して

5-WayNavi の right で日付を送り、行き過ぎたので left (前日に移動)しようとしたら

移動でません(^_^;)

PsLink をoff にすると Calendar は正常に動作。

Link 機能が正常にできるか試す前に、この不具合があったので、これをなんとかしようと。

日本語化の JaPon off またFlexButton なども off した状態でも同様でした。

で、

PsLink の auto enable after reset をチェック入れたまま(これがいけなかったんですが)

試しにソフトリセット。

すると、Treo650 が無限ループに陥りました(^_^;)

バックアップ録っていなかったので、どうしたものかと........。

上ボタン+リセットで起動できたので、PsLink のauto enable after reset のチェックを

外し、ソフトリセットすると、正常に起動しました。

JaPon off 時でも、無限ループに陥ります。

こんな状況です。

もし、同じように無限ループに陥った方がいたら、

上ボタン+リセットで起動->PsLink のauto enable after reset のチェックを外す

を試して下さい。

この内容は、Palm Space 掲示板に報告済みです。


追加;Treo650 をハードリセット後、素の状態でPsLink0.7 のみインストールしても

Calendar で 5-WayNavi の left ボタンは機能せず。