McFile Ver.2.2Beta4

今関さん作、McFileがヴァージョンアップされました。
http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/
ありがとうございます。
変更点は
  • TungstenT5 の FileBrowserLib 経由でのファイルオープンに対応しました。
  • NVFSのプライベートスロットを表示する設定を追加しました。
  • DIA 環境での描画方法を変更しました。
  • Tapwave API 搭載機では、ファイルコピー時にタイムスタンプのコピーを行わないようにしました。
  • PEG-VZ90のテーマカラーに対応しました。
  • PEG-VZ90のスロット構成に対応しました。
  • PEG-VZ90のディスクジョグ左右で表示スロットを切り替えるようにしました。
  • 起動時にデフォルトディレクトリの設定が反映されないのを修正しました。
  • ファイル送受信時に、エラーになることがあるのを修正しました。
  • CLIE OS5.x デバイスでフォントをスモールにしているとき、アイコンが正しく表示されないことがあるのを修正しました。
  • TungstenT5 Treo の 5wayNavi に一部対応しました。
  • Cobalt に一部対応しました。
  • ショートカット作成時に、矢印アイコンが表示されたままになるのを修正しました。
  • ショートカットの起動方法を変更しました。
  • その他、バグの修正等。