いろいろな配達

  • Treo650
    UPSのトラッキングに変化ないので電話で問い合わせしてみた。
    既に国内に入った時点でヤマトの伝票番号が発生していることなので、ヤマトのサイトで検索。
     配達中 12/02 06:54
    だそうだ。で、確実に受取れるようにヤマトに連絡して17時以降の配達にしてもらった(^_^)
    あれれ、ご不在(持戻保管中)12/02 08:44 にかわってる。この時間なら家内いたはずだが??? まあ、いいか。
  • 息子のぶつ
     配達完了 12/02 09:58
    だそうだ。これは管理室預かりになっているのだろう。
  • 娘のぶつ
     既に家の中に隠してある。今日まで期末試験なので(^-^;;;

今夜は皆それぞれ大変なことになりそうだ(^_^)