KsDatebook & KsToDo 1.6.1 (040717版) 公開

2周年を迎えられた Palm Island のkim さんが、 KsDatebook 1.6.1 & KsToDo 1.6.1 をリリースされました。
http://kim.ponyoyo.jp/
おめでとう&ありがとうございます。

KsDatebook
1.新規に予定を入力する際、「予定の詳細」ダイアログで未分類以外のカテゴリを選択し、「定期的な予定」ダイアログを開いてキャンセルボタンで戻ると、カテゴリが未分類に戻ってしまう不具合を修正しました。
2.当日よりも過去日の終了日を設定した定期的な予定を繰越予定に設定した場合、 予定が表示されなくなってしまう不具合を修正しました。
3.定期的な繰越予定の状態を完了状態にする時、「将来の予定」を選択しても、全ての予定が完了状態になってしまう不具合を修正しました。
4.THeGoGoやDefaultCapturでCaputureボタンに機能を割り当てていた場合、Caputureボタンの操作で KsDatebookの画面が切り替ってしまうことがある不具合を修正しました。
5.匠さん作「Select Font」がインストールされているかどうかの判定方法を変更しました。
6.BackSpaceキーで当日を表示する機能を追加しました。
7.Tabキーでカテゴリを切り替える機能を追加しました。
8.その他細かいバグ修正を行いました。
KsToDo
1.「起動時に選択状態にしない」オプションを設定した場合、KsDatebookからKsToDoを起動したとき、「戻る」ボタンが表示されなくなる不具合を修正しました。
2.メニューバーをタップすると、現在の時刻を表示する機能を追加しました。