KsDatebook1.6(040520版)公開

Palm Island のkim さん作 KsDatebook がヴァージョンアップされました。
http://kim.ponyoyo.jp/
ありがとうございます。
変更内容は

1.日表示画面において5WayNavigator上下や矢印キー上下で予定入力域のカーソルを上下させた時、カーソル動作がおかしくなる場合がある不具合を修正しました。
2.予定のカテゴリ分けに対応しました。ただし、CLIE付属のPalmDesktop等、予定のカテゴリ分けをサポートしていないPalmDesktopと組み合わせて使用した場合、PalmDesktopで新規入力した予定は、KsDatebook側では常に「未分類」カテゴリの予定として設定されます。またKsDatebookで「未分類」以外のカテゴリで入力した予定を、PalmDesktopで修正した場合も再度HotSyncすると「未分類」の予定として設定されますのでご注意下さい。
3.六曜の表示/非表示を、日、週間一覧、月間の各画面毎に設定できるよう修正しました。
4.日表示画面での5Way Navigator上下操作で日送りできるようオプションを追加しました。

だそうです。
ついに、カテゴリ機能が搭載されました!!!