はてなに書込み

携帯から直接メールで書込みすることができるが,おじさんには携帯での長文入力が大変。
T3をC413S経由でネットにつないでWebPro+T-PilotさんのHackで書込むことも可能。
で, 今さらながら, Bluetooth を介してT3とC413Sとの間でデータのやりとりが可能なようなので試してみました。
C413SをオブジェクトサーバにしてT3から送信。ファイルは受信されてますが、
PsMemo:データ開かず
KsDatebook:データ開かず
KsToDo:データ開かず
残るはAddrex:開きました! コメントもちゃんと反映します。
ということで、PsMemoで作成して転送用にアドレスを準備しておき, そのコメント欄にコピー&ペースト、そしてC413Sに転送、C413Sでアドレスに登録、アドレス修正画面でコメント開いてコピー、新規メールの本文にペースト、でもって送信。さてどうでしょうか。
全角40文字の制限にひっかかりました。分割するしかないのかな。でも、文字数を数える方法は?