オーディオ入替え

TomSan2004-04-29

850 の標準装備のオーディオはSC-830(ラジオ&テープ再生)です。850購入「時格安で」のうたい文句に乗せられて?960標準のSC-835+ 6連奏のCDチェンジャーに入替えてます。SC-835 は本体でもCD が再生できるタイプ(画像は28日の日記にアップ)。しかし、外部入力端子が付いているSC-830 を探し回っていました。なぜか!iPod の音源利用にと iPod + FM トランスミッターを使ってみたものの、音が悪すぎて使い物になりません。で、やっぱり直結が一番。ということで、探し回っていたところ、ついに SC-830 を入手できました(ネットで1000円でした)。入替えはちょう簡単です。6連奏CDチェンジャーもそのまま使えます。ただ、iPod の出力が弱いのでボリュームを上げ気味で聞かないといけませんが、CD の入替えなしでエンドレスに再生可能となりました。これで浦安まで眠らずに運転できそう(^_^;)