KsDatebook&KsToDo1.5.2(040323版)公開

kim さん作KsDatebook&KsToDoがヴァージョンアップされました。
http://kim.ponyoyo.jp/
ありがとうございます。
更新内容は、
KsDatebook

1.iQue3600でDIAの描画がおかしくなることがある不具合を修正しました。
2.hiroさん作「BiorythmDA2」から予定表ボタンでKsDatebookを起動した場合、当日に予定が1件も無いと、画面が固まってしまう不具合を修正しました。
3.センタージョグ搭載機のジョグ動作の見直しに伴い、「従来のジョグ動作に戻す」オプションを廃止し、新たに「標準のジョグ動作にする」オプションを追加しました。これにより、センタージョグ搭載機種の場合センタージョグ機の標準予定表と同じジョグ動作にすることができるようになりました。
4.hiroさん作「六曜定義」に対応しました。六曜定義で作成した六曜データがデバイスに存在する場合、日、週一覧、月間の各画面に六曜を表示することができるようになりました。

KsToDo

1.iQue3600でDIAの描画がおかしくなることがある不具合を修正しました。
2.並べ替えの条件に、「項目、優先度」を追加しました。
3.KsDatebookの予定/ToDo一覧画面からKsToDoを起動した際、項目を選択状態にせず、通常のホーム画面から起動した場合と同様の状態で起動するオプションを追加しました。
4.英語版をリリースしました。

とのことです。