AppShelf Ver.1.1Beta1

今関さん作 AppShelf Ver.1.1 の Beta1 が公開されました。
http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/APsh/index.html
ありがとうございます。

更新内容は、

・時計(デジタル)モジュールの表示が、設定によっては表示幅が正しくないことがあるのを修正しました。
リストモード時にジョグを長押した後、選択ができなくなることがあるのを修正しました。
メモリーカード上のフレームファイル名が表示されないのを修正しました。
・フレームによっては、カテゴリボタンの色が正しくないのを修正しました。
・アプリケーションのファイルを赤外線で送信するとき、同一クリエータでかつバンドルビットが立っているファイルを送信するか問い合わせるようにしました。
TH55 のジョグをセンタージョグとして認識するようにしました。
CLIE Organizer のタブを表示する設定を追加しました。この設定が有効の場合、CLIE Organizer のアプリ起動タブとしても動作 します。(メニューの「フレーム」->「CLIE Organizer」です)
※日本語デバイス上の CLIE Organizer 以外では、タブが正常に表示されないかもしれません。
・予定モジュールの表示アプリに CLIE Organizer を割り当てた場合、予定表タブから開くようにしました。
・ToDoモジュールの表示アプリに CLIE Organizer を割り当てた場合、ToDoタブから開くようにしました。
・COFrame ファイルを追加しました。

だそうです。