EiWeight1.4.0 公開  

Hiekichiさん作「体重・体脂肪管理」ソフト、EiWeight がヴァージョンアップ。
履歴一覧やグラフ、BMIなどを表示させることができます。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/aquarium/palm/eiweight.htm

▲バージョンアップ項目

(1)アプリ終了時にエラーが出ることのあるバグを修正しました。
(2)Exportされるデータの形式を変えました。
   ・入力されてないデータは空欄として出力する
   ・環境設定の書式で設定した形式で日付欄を出力する
  既存のExport済メモ帳データも、今までどおりImport可能です。
(3)「保存済みデータを表示」時に、体重のみ表示されている日なのに
  体脂肪率が表示されてしまうことがあるバグを修正しました。
(4)Main画面からグラフ画面などへの移動時に、Main画面の日付に合わ
  せた月が表示されるように変更しました。
(5)体重/体脂肪率の入力切替に合わせて、それぞれの数値欄にフォー
  カスが切り替わるようしました。
(6)アカウントの初期化時に、HotSyncIDがユーザ名として設定されます。
(7)カラーモデル以外で発生するバグを修正しました。(OS3.0に対応)

今回のバージョンからライブラリ「NSBSystemLib Ver. 2.0」が必須となります。
必ず同梱の NSBSystemLib.prc をインストールしてください。

と、盛りだくさん。
いろいろとリクエストに対応していただきました。
ありがとうございます(^_^)