Metal Deluxe Case for Tungsten T3

届いていました。
早速T|T3 に付けている標準のフリップカバーを外してT|T3 をMetal case に収めました。さすがMetal だけあって重厚で衝撃から本体をしっかり守ってくれそうです。うたい文句のように、「スタイラス、SD、ヘッドホン、赤外線、録音ボタン、ホットシンクポートにもフルアクセス」ができる素晴らしいデザインです。重厚なMetal でカバーされるので、鞄に中に無造作に入れて持ち運べる安心感はありそうです。プチプチだと重たいものの下敷きにならないように注意してました。
ただ、重厚すぎて生でT|T3 を操作しているときに感じたT|T3 の感触が伝わってきません。まあ、当たり前ですが(^-^;;; Case を使っている、って感じです。Treo90 にもPocketgames から革のケースを購入しましたが、treo90 のぬくもりを感じたくて、今は生で使っています。液晶画面が保護されていれば十分だと思っているので、その点でも透明カバー付きtreo90 は名機です。
第一印象なので、使い込んでいくうちに Metal Case の良さを発見できることでしょう。ただ今はフリップ付けてプチプチにいれて、使用時は手のひらの中にT|T3 を包み込んで温もりを感じたい、という印象かな(^-^;;;

5%オフで欲しい方、いらっしゃいますか(。_゜)☆\バキ