物欲爆発

TomSan2003-12-22

12/20(土) 予定通り電撃ショップ EVmeltec (http://www.evmeltec.co.jp/dengeki/cargoods/index_opt.html) さんでOPTIMAレッドトップ(L)
1050CA-830CCA(SAE)56Ah  を取り付けてもらいました。
場所は http://www.evmeltec.co.jp/info.html 
仲間内でHID の評判も聞いていましたが、私には関係ない話し と思っていたのが、現物が目も前にあり、電気周りの作業次いでということもあり、ついつい「これも」と追加してしまいました。
作業時間は1時開始で5時に終了しました。
HID はめっちゃ明るいです。50に近い40代ドライバーにとって、安心して運転できる明るさとなりました。対向車の迷惑にならぬよう、やや下目にライトの照射位置を下げました。
この日はボディーの垢落としに Verkさんに預けることになっていましたが、追加の作業で時間がずれこみ翌日に延期してもらいました。
12/21(日)垢落としに、車を持ち込みました。どんな姿になって戻ってくるか楽しみです。
今年はかなりつぎ込んでしまった。来年は節約します。まあ、あと12年乗るつもりなので必要な出費ということで、大蔵省にはお許しをもらう(つもり???)です。