treo90 も初期化

初期化バヤリです(。_゜)☆\バキ

理由は、以前 Palm Bluetooth card を treo90 で使っていたのですが、T3 購入を見込んでcard を処分しました。
Bluetooth 関係のファイルを削除しようとしましたが、削除できないファイルが多くそのままにしていました。メモリーに余裕もあるし、このままでも良かったのですが、T3 の再セットアップにも慣れてきたし、treo90 もきれいな身体にしてやりました。
バックアップフォルダには不要なファイルもいっぱいあるので、SD card あるいは HotSync で個別にインストールしました。
そうそう、SD card を使う前にRom のupdate しなければいけませんね。