Select Time 追加

T3 の Calendar では機能しないようです。KsDatebook ではバッチリ!
で、作者の匠さんに問い合わせたところ、早々にお返事いただきました。

CalenderはOSが用意しているSelectTimeという関数を呼ばずに、
自前でFormを持って処理しているためのようです。

とのことです。次のヴァージョンアップの時に対応していただけるようです。

また、他のバグとしては

致命的なのは、VersaMailでアカウントの設定を編集しようとするとハングアップするというものです。
もし、VersaMailをお使いであれば、アカウントの設定を編集する時はSelectTimeを停止してくださいませ。

とのことなので、注意してください。
で、無責任な情報になるといけないので、VersaMailでのアカウントの設定を編集してみました。第一画面の Next ボタンをタップするとやっぱりハングアップしました(^-^;;;