Handango日本 http://www.handango.com/jp/ から

  • 今関さんの
    • CodeDiver

T3 で、いろいろなアプリをワイド表示にしたら、フォントを小さくしたりできます。数時間しか使用してませんが、レジスト。

    • FlexButton 

T3 で、と思ってましたが、treo90 でこちらも数時間試用しました。粗っぽい表現ですが、アプリ毎に設定できるButtonDA Hack のような感じがしました。もちろんアプリの起動や機能割当など設定はより細かくできます。
treo90 ではtreo KB Launcher で Jog 機能をキーボードに割り当てています。FlexButton では Jog 動作にアプリやDA を割当で来ます。ということは、treo90 のキーボードから直接アプリ& DA を起動できることになります。しかも、front にあるアプリ毎に割当を切り替えることができます。
うまく説明できませんが、そのうち web で整理してみようかな。

  • BtToggle Pro 

T3 で bluetooth の切替えに使います。